ブログネタ:異性として意識したアニメキャラ

クチコミ番付参加中

◆9時に就寝
◇テレビは30分まで
◆漫画は買わない
これは、私の小さいころの家のルール。
中学の頃は、友達に借りた漫画をいかに隠して読むか。これが勉強より研究していた私。

(①★寝たふり)
まずは、「おやすみなさい」と挨拶をし、部屋の電気を消す。
ドアの隙間に布を置いて光が漏れないようにしてから、電気をつける。
そして、物音に敏感になりながら漫画を読む

(②★勉強したふり)
机の一番上の引き出しに漫画を隠してひたすら読む。
部屋に来る気配を感じたら、引き出しを閉めて机の上にあらかじめ用意していた勉強をする。

今思えば、アホやな~ショック!
こんな私でしたが、ある時テレビが解禁。
それはなぜかというと・・・。
父親もそのアニメにはまってしまったから。

「ドラゴンボール」
もう、究極の作品ですねべーっだ!
ここから坂道を転がりおりるように、家のルールが崩壊。
そして、妹のせいにして(友達に「妹に頼まれてん」と言って買っていた)少年漫画を購入したのもあの頃・・・。
まぁ、だんだん成長したから。という理由も大きいと思うんだけども。

孫悟空 やはり彼なくして私の青春は語れませんっ。(笑)
思い返せば・・・・。
部屋にドラゴンボールのポスターを貼っていた、結構痛い乙女でございました。
そう、そしてその頃その痛い部屋に女友達だけじゃなく、男の子も普通に入れていた私。
あぁ・・・・。
そして毎週購入する事となる「少年ジャンプ」
ほんと狂ったように好きでしたねラブラブ!

そういえば・・・。友達と一緒に映画も何度か観に行ったような・・・。
そしてその映画の途中でトイレに行きたくなった私。でも終わらないストーリー。
悟空が元気玉をする時に「早くみんな元気やってよぉ~」「悟空早く元気玉作ってくれ~!!」と心の中で叫んだのを思い出した。
痛い・・・いやはや楽しい青春時代。