携帯を変えました。

3年間使っていた携帯は、あなたの言葉がたくさん詰まっていたけど、もっともっと話がしたくて、携帯を変えました。


新しい携帯は、ずっとあなたを待ってます。

いつもこの時間ならメールが来るはずなのにな。


待ちくたびれて、とうとう、私から折れようとしていた時、聞きなれないメール受信音



From 谷口くん

To miyomiyo@doco.ne.jp

件名 花火行かない?


今日は友達と釣りに行ってきたよ。また今度、花火に行こうよ。


あれ?

見慣れないメール。

確かに彼からのだけど、このToってなにかな。

まだ頭に入っていない、分厚い説明書をめくってみる。


「一斉メール」一度に同じ内容を送る事が出来ます。

これか・・・。

ということは、この言葉は私だけにくれた言葉じゃなくて、私の知らない人にも同じ内容が送信されてるって事か。


今までの携帯は一斉メールを受けても、こんな風に出なかったって事で、

今までもこうやって誰かしらに送っていたんだ。

そうと知らない私は、彼が自分にだけ送って来てくれてるなんて・・・思ってた。

なんだ。

バカみたい。




落選気分で、返信する気にもなれない。

彼にとって私は「ただの友達」だったのね。





-------------------------------------------------------

ちょっとね、考えて欲しいですよね!一斉メール(笑)

連絡事項ならまだしも。個人的な事は一斉メールしないで欲しいっ。(心の叫び^-^;)

返信する気完璧に消えうせます(笑)

別に何とも思ってませんがぁ、この乙女心わかっていただきたい!!


みんなと一緒じゃイヤなのぉ~~


共感してくださる方ポチッとな→po